バイオプで遊んで暮らす

 

んばんは。

 

 

バイオプコンサルタント

林省吾です。

 

 

あなたは、世界の為替市場を

毎日確認していますか?

 

 

世界三大市場と言われる

東京市場

ロンドン市場

ニューヨーク市

 

 

それらが一番活発になる時間があります

 

 

ロンドン市場の昼過ぎ、

ニューヨーク市場の午前

日本時間では21時から23時くらいです。

f:id:shogo_consulting:20181018005840p:plain

 

この時間帯とその前後は、

大きく相場が変動します。

 

 

そしてその影響で

大きく相場が転換

することがあります。

 

 

これを知らないだけで

あなたは大損します

 

 

手持ちの資金は減っていき

ついには底をつくでしょう

 

 

友人と遊びに行く代わりに

朝から晩まで働きづめの

毎日を送ることになります。

 

 

もちろん、友人に誘われても遊べず

外食や飲みの誘いはすべて

断らなければならないでしょう。

 

 

私も当時その状況に陥り

友人はどんどん私から離れていきました

 

 

『あいつ誘っても金無いからこやん。』

『最近付き合い悪いからもう誘わん。』

 

 

お金を稼ぐために始めたはずの

バイオプのせいで貧乏になっていたのでは

元も子もないですよね。

 

f:id:shogo_consulting:20181016010613j:plain


 

しかし、

今回お教えすることを知ってからは、

無駄な負けがなくなりました。

 

 

そして財布がパンパンに膨れました

 

 

それからというもの、毎日外食

高級焼肉店の常連になり

時には、友人に奢ったり

もするようになりました。

 

 

頭に入れておかなければならないのは

 

 

レンジ相場から

トレンド相場に転換

する動きがあるということです。

 

f:id:shogo_consulting:20181018012025p:plain

 

そうなると

逆張り、順張りが

できなくなり

 

 

あなたの手法では

勝てなくなってしまうのです。

 

 

しかし、これさえ頭に入れておけば

トレードのリスクを

かなり軽減することができます

 

 

では今すぐ

ニューヨーク市

と検索しましょう。

 

 

常日頃から市場に目をやることで

危険を察知し、

無駄な損を避けましょう

 

 

もし、今それをしないと

永遠に損をし

全くお金に余裕のない生活を

一生し続けなければなりません。

 

 

服を買う余裕もなく

ご飯を食べに行くお金もない

 

 

そんな生活を続ければ

一体何のために生きているのか

考えるようになってしまいます。

 

f:id:shogo_consulting:20181018013023j:plain

 

逆に、これさえすれば

毎日美味しいご飯んを食べ

綺麗な服を着て

遊んで暮らせます

 

 

理想の生活をするためにも

一緒に頑張って行きましょう。

 

 

それでは、おやすみなさい。