2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【知らないと危険!?】〇〇を見て相場を見極めて即日月収15万円アップ!?

こんばんは バイオプコンサルタントの 林省吾です これまでトレードについて コツやテクニックまた 基礎知識について 書いてきました 今回は今までの中でも 1、2を争うほど重要で 必ず覚えてほしいことです 以前に移動平均線について 書いたことがあると思…

【大逆転】借金100万円の男が2ヶ月で全額返済した方法

こんにちは バイオプコンサルタントの 林省吾です 今回あなたにお教えする情報は あなたが大損しないために とても有益なものです。 あなたは、日本人トレーダー のうちどれくらいの人が しっかり利益を上げているか 知っていますか? なんと 90%以上が負…

【あなたは大丈夫!?】90%の人が勘違い!間違ったテクニカル手法

こんばんは バイオプコンサルタントの 林省吾です 今回お教えする手法は 一見危険な手法ですが これを適切なタイミングで 的確に使うことで 勝ちを大幅に 増やすことができます これを知らなければ 勝ちを少ない勝ちのまま 終わらせることになります しかし…

【知らないなんてもったいない!!】これを知っていれば、あなただけ1ヶ月13万円得する!?

こんにちは バイオプコンサルタントの 林省吾です。 今回は勝率を高めるための メゾットをお教えします。 今回のメゾットは すでに利益を出している方も いまだに、あまり利益を 出せていない方も この方法を習得すれば 毎日の生活が激変します。 お金の心配…

【必見!!】50万円を0円にしないために

こんにちは バイオプコンサルタントの 林省吾です。 今回お教えするのは、 大損をしない ための心得です。 私は過去に 大損をしてしまいました。 過去に一度、 高額のインジケーターを 購入してしまいました。 先に言っておきますがこの世に 勝てるインジケ…