【大荒れ相場】これだけ大損回避法!!

 

んにちは。

 

 

バイオプコンサルタント林省吾です。

 

 

今回は、

相場の大荒れを察知するコツ

を皆さんにお話しします。

 

 

経済指標後の相場は良くも悪くも

大きく変動します。

 

 

f:id:shogo_consulting:20181007142951g:plain

 

 

しかも、

バイオプで高い勝率を維持する人は

みんなこれを知っています

 

 

大損している方のほとんどは

これを知らないだけなんです。

 

 

これを知っているか否かで

天と地ほどの差

があります。

 

 

知らなければ、

相場についていけるはずもありません。

 

 

しかし、自分のトレード法を過信し

その結果、

 

 

いつもなら勝てているのに、

今回だけ負けた!

 

 

という勘違いをしてしまうのです。

 

 

そう、勘違い

 

 

これは未然に防げることなのです

 

 

この勘違いをし続けるだけで

 

 

少なくとも

毎月7万円も

損しています

 

 

私自身、これを知ってから

月収が10万円も上がりました。

 

 

これだけ収入が上がると

今までできていなかったことが

できるようになりました。

 

 

f:id:shogo_consulting:20181006012428j:plain

 

 

今までは

我慢していた外食も

 

 

収入増加後は1月で10回以上が

外食になりました。

 

 

今まで買えなかったような

ブランド品も買えるようになりました。

 

 

今までこれを知らなかった僕は

なんて馬鹿なんだ

 

 

f:id:shogo_consulting:20181006012034j:plain

 

 

そう思いました。

 

 

あなたもこれを知らないまま

トレードし続けていると

毎月7万円も損し続けることになります

 

 

つまり、

1年で84万円

損していることになります。

 

 

大きい損失ですよね。

 

 

逆にこれさえ知っていれば、

知らな人より

 

 

84万円得をするんです

 

 

バイトで汗水流して稼ぐより

よっぽど簡単で楽なことなんです。

 

 

それは、毎日

経済指標を確認する。

 

 

これだけです。

 

 

重要な経済指標の発表後は

相場が乱れ

手法やロジックは機能しなくなります

 

 

経済指標は前もって

いつ、どこで、どんな発表で

どれほど重要か知ることができます。

 

 

私の場合、

経済指標の前5分間と

後30分間は

トレードしませんでした。

 

 

経済指標の発表を

カレンダーにしている

サイトがあります

 

 

今すぐこのURLをクッリクしてくだい。

経済指標 週間予測・速報カレンダー│FXを始めるなら外為どっとコム

 

 

そして、お気に入りに登録しましょう。

 

 

これであなたの損も

最小限に抑えられるはずです

 

 

では、またお会いしましょう。