【初心者必見!】勝率8割の法則

 

んばんは。

バイオプコンサルタント

林省吾です。

 

 

あなたは、

トレンドイズフレンド

という知っていますか?

 

 

f:id:shogo_consulting:20181007184331j:plain


 

 

この言葉は、アメリカの投資家

George Soros(ジョージ・ソロス

の言葉です。

 

 

この言葉の意味は、

トレンドに逆らわず

トレンドに乗る

 

 

f:id:shogo_consulting:20181007184548p:plain

 

 

ということです。

 

 

バイナリーオプション初心者の方も

そうでない玄人の方も

絶対にこの言葉の意味を理解しましょう。

 

 

 

私はこの言葉を知ってから

勝率がどんどん上がっていきました。

 

 

これをしっかり理解してからは、

勝率が8割

を超えることができました。

 

 

それから、利益を出し続け

毎週のように高級な買い物が

できるようになりました。

 

 

次第に、店に行くと

手厚くもてなされるようになり

VIPルームに案内されるようになりました。

 

 

そこでは他のお客の目を

気にすることなく

ゆっくりと買い物ができます。

 

 

ここに友人や彼女を連れて行くと

羨まれ感謝されます

 

 

f:id:shogo_consulting:20181007145737j:plain

 

 

「すごいね」

「うらやましい」

「なんでそんなにお金を持ってるの」

 

 

こんな言葉をかけられるようになり

とても充実した生活

送れるようになりました。

 

 

かし、その言葉を知るまでは

負けてばかり

毎日同じ服ばかり着ていました

 

 

出かけることすらできず

財布には1000円ほどしか入っていない

ような生活をしていました

 

 

f:id:shogo_consulting:20181007184720j:plain

 

 

本当に貧乏でした。

負けを取り戻そうとして

また、負ける

 

 

そんな毎日でした。

 

 

皆さんにもこれを早く

知っていただきたい

 

 

そして、

ぜひ勝率を上げていただきたい

だから、お教えします。

 

 

自分の考え方、手法

を今一度見直してみてください

 

 

順張りをする

ということです。

 

 

トレンドに沿って

トレードするのが順張りです。

 

 

逆張りというものもありますが、

これは、トレンドが起こりそうな

場所を予測しないといけないため

初心者には向きません。

 

 

相場にはトレンドが発生する

タイミングがあります。

 

 

その原因を理解して

まず、トレンド相場で

勝てるようになりましょう。

 

 

10秒間目をつぶて下さい!

 

 

この瞬間から

あなたはトレンドを意識して

トレードします。

 

 

皆さんも勝率8割を

目指して頑張りましょう。

 

 

それではまた。