【知れば納得】一日一回これをするだけで利益安定!!

 

こんにちは。

 

 

バイオプコンサルタント

林省吾です。

 

 

今回は、

メンタルについて

お話ししようと思います。

 

f:id:shogo_consulting:20181021153907j:plain

 

人間はそれまでに

どれだけ勝っていても

一度負ければ、

マイナス思考になるものです

 

 

次のエントリーで取り返そうとして

どんどん投資するお金を

増やしてしまうものです。

 

 

当然、それで負けを

取り返せるはずもなく

 

 

ますます負けが増えて

最終的には破産してしまいます。

 

f:id:shogo_consulting:20181021154011j:plain

 

これは、脅しでもなんでもなく

私自身がいい例です。

 

 

バイナリーを始めたての頃は、

負けばかりのポンコツでした。

 

 

ところが少しアドバイス

をもらってから、

徐々に勝てるようになっていきました。

 

 

しかし、好調子は続かず

一度大負けしてしまいました。

 

 

その時に私が思ったことが

まさにこれです。

 

 

『次こそ』

f:id:shogo_consulting:20181021154111j:plain

 

 

その安直な考えで、

その次に負けた倍額を

投資していました。

 

 

もちろん、勝てるはずもなく

大負け

 

 

しかし、

私は歯止めが効かなくなっていて

『二回負けたんだから次こそはいけるはずだ』

 

 

と思い投資しました。

 

 

この考えのせいで

トータル100万円負け

 

 

本当に泣きそうになりました。

 

f:id:shogo_consulting:20181021154131j:plain

 

しかし、後悔先に立たず。

今回の大損失の

原因はなんなのか

について真剣に考えました。

 

 

それはメンタルです。

 

 

このブログを読むことで、

イライラすることはなくなり、

焦ることもなくなります。

 

 

根拠のないタイミングで、

金額をあげ、トレードすることはなくなります。

 

 

つまり、

勝ち続けられるようになります。

 

f:id:shogo_consulting:20181021154219j:plain

 

肉体を酷使し、

理不尽な上司に怒られ、

ペコペコする必要もなくなります。

 

 

誰かに頼らずに、

一人で稼げるようになります。

 

 

そのために

皆さんにしてほしいことは、

 

 

『自分のメンタルを知る』

 

f:id:shogo_consulting:20181021154448j:plain

 

ということです。

 

 

あなたはまだ、

自分自身のメンタルについて

しっかりと把握できていません。

 

 

自分自身に尋ねてみましょう。

 

 

具体的には、

 

 

1、どれくらいの金額までなら

トレードで負けてもいいのか

 

 

2、いくら負けたら、

焦ってしまうのか

 

 

3、何回までなら負けても

冷静にトレードできるのか

 

 

負けた際に

自分自身がどのようなことを考え

どのような反応をするのか

 

 

これらを知ることが重要です

 

 

いますぐに、

目をつぶってください。

f:id:shogo_consulting:20181021154618j:plain

 

そして

今の自分自身を想像してください

 

 

そうすれば、今のあなた自身の

状況が客観的に見えてきて、

落ち着くことができます。

 

 

逆に、これらのことをしなければ

焦っていることにも気付かず

 

 

大損してしまうでしょう。

f:id:shogo_consulting:20181021154654j:plain

 

そして、バイト漬けの毎日を送り

バイナリーをする余裕も無く

 

 

最終的に損失だけを残して

バイナリーオプションから

手を引くことになるでしょう。 

 

 

しかしこ、れさえすれば、

毎日の生活が楽になり、

苦しい思いをしなくなっていくでしょう。

 

 

毎日したいことをし、

食べたいものを食べ、

思いのままに生活することができます。

 

 

あなたもこの生活を目指して

頑張っていきましょう。

 

 

それではまた