【衝撃】30万円の壁を越える

 

 

こんにちは。

 

 

今回は、

バイオプをするにおいての

メンタルについて

お話しします。

 

 

皆さんは、相場を読み解き

手法を使いこなせば勝てると思いますか?

 

 

もちろん答えは

NOです。

 

 

バイナリーオプション

一番重要なのは、メンタルです。

 

f:id:shogo_consulting:20181016010323j:plain

 

 

私は、バイオプを始めて間もないとき

これを知らずに、

 

 

『30万円の壁』

 

 

にぶつかりました。

 

 

30万円の壁とはいったいなんなのか

というと、その名の通り

30万円以上稼げない現象です。

 

 

相場や手法に問題があるのではなく、

メンタルに原因があります

 

 

それを全く知らなかった私は、

資金が30万円になると、

それ以上の金額を稼ぐとなく、

資金を溶かしてしまうばかりでした。

 

 

これを改善できない私は、

生活するためのお金を得ることが出来ずに

毎日同じ服ばかり着ていました

 

 

『いつも同じ服じゃない?』

 

 

と笑われ、バカにされることが多く

屈辱の日々でした。

 

f:id:shogo_consulting:20181016010613j:plain


 

その度に

『30万円以上はバイオプで

稼ぐことはできないんだ』

 

 

と自分に言い訳ばかりしていました。

 

 

ところがある本をきっかけに

このメンタルコントロール

できていないことに気付き

 

 

30万から徐々に利益を増やし

1か月後には

100万円まで増やすこと

に成功しました!

 

 

それからと言うもの、

週に3回は買い物に行き、

友達には

 

 

『めっちゃオシャレやんな』

『着てる服高そうやしすごい可愛い』

と言われるようになりました。

 

 

充実した毎日を

過ごせるようになりました。

 

 

私の生活を激変させた

メンタルコンんとロールの方法を

あなただけにお教えします。

 

 

それは、

『自分だけのルールを作る』

 

 

これだけです。

もちろん大前提として、

そのルールを守らなければなりません。

 

 

それだけで、

どんどん稼げるようになります!

 

 

私の場合は、

1、金額ではなく勝率を見る

2、負けてもヒートアップしない

3、引くときは引く

 

 

という感じです。

このルールには

全てにおいて根拠があります。

 

 

1、金額ばかりを見ていると、

  どうしても勝ちたいという欲が大きくなります。

  勝率こそが全てです

 

 

2、勝てば勝つほどそれが病みつきになります

  逆に負けると悔しくてたまらなくなり

  さらに負けを大きくするのです

 

 

3、調子が悪い時や

  冷静さを欠いているときは

  トレードしてはいけません

  

 

では、今すぐに

ペンを手に取ってください

f:id:shogo_consulting:20181016010805j:plain

 

 

そしてあなたなりの、

ルールを決めましょう

 

 

そのルールで

あなたのこれからが決まります

 

 

目の前の利益を優先して

先の利益を失わないためにも

そのルールを守ってください。

 

 

もし、このルールを守らなければ

あなたは、生活するお金にさえ困り

今着ているその服を

何度も着続けることになります。

 

 

しかし、ルールを守れば、

お金に困ることはなくなり

なにも気にせず、思う存分

買い物もできるでしょう

 

 

一緒に頑張っていきましょう。