半年で月収100万円オーバーになるために

 

 めまして。

 

 

バイオプコンサルタント

林省吾です。

 

 

現在、

年収1500万円週休2日

高層マンションの最上階に住んでいます。

 

 

約1年前までは年収230万円、

残業の毎日で

ワンルームのアパートに住む貧乏人でした。

 

 

そんな時、25歳を目前にこのままじゃあ、

過労死してしまうんじゃないか

と思いました。

 


今の仕事を辞めるため

他に稼げるものはないかと思い

バイオプを始めてみることにしました。

 

 

当時はの私はバカで

本でバイオプについて勉強し

実際に投資してみることから始めました、

 


「上か下か当てるだけやねんから

簡単に稼げるやろ!」と思い

始めてみたのですが、

1ヶ月に貯金の半分以上を食われ、

さらに半年で150万円以上負けたのです。

 

 

やばい、

現実を甘く見すぎていた。

 


そんな時、

「この塾に通えば1ヶ月で

50万円稼げるようになる」

といううたい文句のビジネス塾が、、、

 


入塾には50万円必要だったが

ローンを組んで、通うことに。

 


実際に1ヶ月間、

ビジネス塾に通ったものの、

教えて貰ったそのほとんどが

本を読んだだけで得られるような情報でした。

 

 

私に残ったものといえば

多額の請求書のみ、、、

 


結局本業1つとバイトを3つかけ持ちし

朝昼晩働きまくる毎日でした。

 


正直、もう死のうかとも思いました。

 

 

「飯でも行こや」

そんなひもじい生活を送っていた頃、

先輩からご飯に誘われました。

 


先輩は株投資で成功を収めていて、

その先輩からバイオプの秘訣

について様々な話を聞きました。

 


今まで接してきた

本や塾の講師と違い

親身になって話を聞いてくれ、

私にアドバイスしてくれました。

 


そのアドバイスに基づいて実践してみると

今まで負け続きだった僕が

1ヶ月で10万円の利益を出す

ことに成功しました。

 

 

アドバイスしてくれたのは、

ほんの2、3点だったのに

 

 

そこからというものコツをつかみ、

少しの失敗がある事に

その原因を潰していきました。

 


3ヶ月後には

なんと月50万円以上の利益を出せる

ようになっていました。

 

 

さらにその3ヶ月後には

月収100万円超え

を達成することが出来ました。

 


そのおかげで、今まで苦痛で仕方なかった

仕事やバイトを辞めるに至りました。



こんなに簡単に稼げるのに

「自分だけ稼いでいるのはもったいない」

と思い、高校時代の親友に

この方法を伝授しました

 


すると、たった3ヶ月

150万円以上の利益をだしたのです!

 

 

自分が失敗した原因をリスト化し、

その失敗をどのようにすれば防げるのか

 


また自分や、僕が教えた親友が

成功できた理由やポイントを整理し

 


余暇時間にはひたすら

バイオプについての本を読みあさり

 


その結果

 

 

このバイオプトレード方法を
1つのメゾットとして確立しました。

 

 

今まで死ぬほど働いても

こんなに稼いだことなかったのに

半年でここまで変われる

 


そして、どうにかして

当時の僕と同じ状況の人達を

手助けしてあげられないか

と思いこのブログを書くことにしました。

 

 

次はあなたの番です!