【魔の5分間】これを禁止するだけで月収100万円

  

んにちは!

 

 

バイオプコンサルタントの林省吾です。

 

 

今日紹介するのは、

経済指標発表の前後5分についてです。

 


なぜ今この話をするのか、

 

 

私が始めたての時、

 

 

指標結果が良ければ通貨が上昇、

悪ければ下落

 

 

という先入観がありました。

 

 

そしてその先入観のせいで

大損をしていました。

 

 

f:id:shogo_consulting:20181006012034j:plain

 

 

『お、経済指標発表や、、、

指標結果いいやん!!!

これはいくっきゃない!!!』

 

 

そして大損、、、

 

 

その時の私の財布の中身は小銭だけ

 

 

全く遊びにも行けない

 

 

損失を補填するために

朝から晩までバイト漬けの毎日

 

f:id:shogo_consulting:20181006012726j:plain

 

苦しくて仕方ありませんでした。

 

 

しかし経済指標発表時の

ポイントを知ってからというもの

損という損をしなくなりました

 

 

僕の財布はみるみるうちに分厚くなり

 

 

全く金額を気にせずものを買ったり、

食事をしたりできるようなりました。

 

f:id:shogo_consulting:20181006012428j:plain

 

もし、あなたも

何も知らずにこのまま続ければ

大損することは

まず間違いないでしょう。

 

 

あなたに、この失敗を

繰り返して欲しくない!

 

 

そこで私が経済指標発表時の

ポイントをお教えしちゃいます!

 

 

そのポイントはたったひとつだけ!

 

 

指標発表の

前後5分

取引しない!!

 

 

これだけです。

 

 

経済指標発表前後はチャートが

乱高下します。

 

f:id:shogo_consulting:20181006012500j:plain

 

特に、重要度か高いものはそれが

顕著に現れます

 

 

そこで取引しようものなら

損すること間違いなしです。

 

 

これはいけると思っても

絶対に取引しない。

 

 

絶対に

です

 

 

これさえすれば

無駄な損をしなくなります

 

 

今すぐ、

付箋を取り出してください!

 

 

そして、このポイントを書いて

パソコンに貼ってください

 

f:id:shogo_consulting:20181006012652j:plain

 

それをするだけ

 

 

あなたの財布は潤い

 

 

毎日お金を気にすることなく

外食にも行ける

 

 

逆にこれをしないだけで

毎日働き詰めの苦しい生活

送ることに

 

 

毎日しっかりポイントを守り

楽しいバイオプライフを送りましょう!

 

 

それではまた!