【たった一言で大損】こんな時は〇〇する!!あなたの知らないウラ事情

 

んにちは。

 

 

バイオプコンサルタントの林省吾です。

 

 

『要人発言』

 

f:id:shogo_consulting:20181018143926p:plain

 

 

が何かご存知ですか?

 

 

今回はこの「要人発言」について

話していこうと思います。

 

 

簡単に言うと、

要人発言とは、国政を担っている大臣や

その関係者または、中央銀行総裁などの

経済界に大きな影響を与えうる人のことです。

 

 

「これについては知っていたけど、

スルーしていた。」

と言う人や

 

 

存在すら知らなかった人は

非常に危険な状態です。

f:id:shogo_consulting:20181018144150p:plain

 

そのまま何も知らずに、

バイナリーを続けると

間違いなく破産します

 

 

今まではたまたま

何も知らずにやっていけていた

かも知れませんが、

 

 

そのままでは、そのうちに

確実に大損し

痛い目を見ます

 

f:id:shogo_consulting:20181018144354j:plain

 

 

そうなれば、

貯金はみるみるうちに無くなり

働きづめの毎日

送ることになります

 

 

生活も苦しくなっていき

友人にまでお金を借りながら

バイオプをすることになるかも知れません

 

 

それでも、これを知らない限り

勝てるはずもなく

 

 

最終的には消費者金融を頼らざる

を得なくなるでしょう。

 

 

今回はそうならないために

「要人発言」の持つ大きな意味を

考えていってほしいと思います。

 

 

これについて考えていただければ、

 

 

生活水準は上がっていき、

毎日の生活に満足し

 

 

周りに還元することが

出来るようになるでしょう。

 

 

あなたは、親孝行できていますか?

 

 

私はいバイオプで稼ぎを得る

ようになるまで

両親とは疎遠でした。

 

 

今まで育ててもらった

感謝さえも返せていない状態でした。

 

 

しかし、この意味を知り

時間が経つにつれて稼ぎも多くなり

会社を辞め

自由な時間ができてからは

 

 

両親に旅行させてあげたり、

高級レストランにつれていってあげたり、

感謝の気持ちを

伝えられるようになりました

 

f:id:shogo_consulting:20181018144634j:plain

 

 

なので、

皆さんにも知っていただきたい

のでお教えします。

 

 

それは、

 

 

バイナリーオプション

要人発言との

相性が非常に悪い

 

 

ということです。

 

 

要人発言があると、

相場が荒れだし

予測不可能になります。

 

 

そうなれば

いかなる分析も

不可能になります。

 

f:id:shogo_consulting:20181018144716g:plain

 

要人発言とひとくくりに言っても

様々なものがあります。

 

 

今すぐに

『要人発言』

と検索してください。

 

 

意識していかなければ

すぐに、忘れてしまい

負けた後に要人発言があった

と気づいても手遅れです。

 

 

そうなると、

いつまで経ってもお金は貯まらず

自由な時間を得ることもできません

 

 

親孝行なんてできるはずもなく

毎日、仕事とバイトに

追われることになります

 

 

毎日、ろくなものも食べられず

同じ服を着回すことになるでしょう。

 

 

そして借金をして毎月

返済に頭を抱えなければ

いけなくなるでしょう。

 

 

反対に、これについて調べ

頭に入れておくだけで、

そんな損はせずに、

 

 

毎月収入を増やしていき

生活はどんどん豊かになります。

 

f:id:shogo_consulting:20181018015311j:plain

 

 

美味しいものを食べ、

欲しいものを買い、

高級なものを身につける

なんてことが現実になります

 

 

トレードする前には必ず

「要人発言」をチェックする事を

心がけてください。

 

 

それではまた。