【注意】バイオプはギャンブルではない!!気付かぬ落とし穴!!

 

んにちは。

 

 

バイオプコンサルタント

林省吾です。

 

 

今回は

トレンドを武器にする方法

についてお話しします。

 

 

トレンドを武器にできていない

トレーダーは全員

負けて終わって行きます

 

 

そして、

このブログを読んでいるあなたも

これを知らなければ

負けて資金をすべて飲まれ

 

 

泣きべそをかくことになります。

 

 

f:id:shogo_consulting:20181016010613j:plain

 

 

しかし、トレンドを

味方にすることができれば

 

 

勝ち続け、

自由な時間を手にすることが出来ます

 

 

私もトレンドを味方にすることが出来てから

勝ち続けられるようになりました。

 

 

そして、

毎日会社で働いている人を

横目に、平日に旅行に行き

 

 

高級レストランで夜景を眺めながら

ワインを飲みながら高級フレンチを食べる

 

 

こんな最高の生活が

現実のものになるのです

 

 

かつての仕事仲間からは

『なんでそんなにお金を持ってるの?』

『なんの仕事してるの?

なんでそんな時間あるの?』

 

 

と聞かれることが多いです。

 

 

かつて理不尽に私に

キレていた上司も

興味津々でした。

 

f:id:shogo_consulting:20181009162320p:plain

 

 

もちろん、

彼らに教えるはずもありませんが。

 

 

ですが、これを読んでくださっている

あなただけにお教えします

 

 

もしこのまま、このトレンドを

知らないままだと

一生負け続けることになります。

 

 

そうなると、自由な時間は

手に入るはずもなく

旅行する時間もお金も

一生手に入りません。

 

 

なので今回はこれを

知ってください。

 

 

それは、

トレンドは

移動平均線でわかる!

ということです。

 

 

つまり、移動平均線を見れば

トレンドの方向性がわかります

 

 

移動平均線より

上に相場があれば

買い方向で

 

 

 移動平均線より

下に相場があれば

売り方向です。

 

 

これをしっかり覚えておいてください。

 

 

それでは、今すぐに

チャートを開きましょう。

 

f:id:shogo_consulting:20181018015020g:plain

 

もし今すぐ行動しなければ

 

 

毎日朝9時から夜の22時まで

働きづめの毎日

 

 

サービス残業なんて

当たり前だと思っていました。

 

 

当然、余暇の時間などなく

上司にこき使われ、

理不尽に怒られる毎日でした

 

 

そんなにしんどい思いをして

稼いだ給料も

 

 

ほんの数分で溶かしてしまいます。

 

 

生活水準は下がる一方で、

生きる事に絶望するでしょう。

 

 

 私自身がそうでした。

 

 

しかし、トレンドを毎日確認し

チャートを頻繁に見るようになってから

 

 

みるみるうちに財布が分厚くなり

お金に困ることはなくなりました

 

f:id:shogo_consulting:20181018015311j:plain

 

 

今まで贅沢な食事だったものが

日常に変わり、

今まで手が出せなかったブランドも

買えるようになります

 

 

ぜひこの生活を目指して

一緒に頑張りましょう。

 

 

それではまた!