【極秘】これをすれば資金倍増 自分だけ得する方程式

 

んにちは

 

 

バイオプコンサルタント

林省吾です。

 

 

今回は、

資金のマネジメント方法

についてお話ししようかと思います。

 

 

以前にも書いたように、

負けてもいい額で取引するのが

トレードの基本です。

 

 

f:id:shogo_consulting:20181027025548p:plain

 

 

しかし、

負けてもいい額となると

ほとんどの人が

少額になってしまうと思います。

 

 

そうすると、

必然的に守りの姿勢

になってしまいます。

 

 

守りに入ってしまうと

資金回りが悪くなり

うまく増えなくなります。

 

 

今回は、守りに入りすぎず

賢く資金を増やす方法

をお伝えしたいと思います。

 

 

これを知らない人は

いつまで経っても

大きな利益をを得られません

 

 

f:id:shogo_consulting:20181021154131j:plain

 

 

ずっと少ない資金で

少し稼いでは少し減り

を繰り返すことになります。

 

 

そうなると

あなたが自由に使える

お金はないでしょう。

 

 

自由に使えるお金が少ない

ということは

当然あなたの生活も

豊かにはなりません。

 

 

そうなると、

あなたが夢見ている

楽に生活する

ということは難しいでしょう。

 

 

f:id:shogo_consulting:20181027025805p:plain

 

 

そればかりか、

今までと変わらず

 

 

毎日、朝から晩まで働き

休みもあまり無く

必要最低限の質素な生活

を送ることになります。

 

 

それでは、

バイナリーオプションをしている意味

がありませんよね。

 

 

しかし、この方法さえ知っていれば

利益はどんどん増え

 

 

毎日の生活も、

日に日に良くなっていくことを

実感できるはずです

 

 

f:id:shogo_consulting:20181027030121p:plain

 

 

毎日、外食しても

高級ブランドの腕時計を買っても

旅行に行っても

お金に困ることはありません

 

 

あなたの身の回りにいる

お金持ちの人を想像してみてください。

 

 

あなたはその人以上に

お金を稼ぎ、

毎日豪遊できるのです。

 

 

その方法は、

『トレードで得た利益分を

次のトレードでに回す。』

 

 

当たり前だろとお思いますが

しっかりできている人は

ごく一部だと思います。

 

 

f:id:shogo_consulting:20181021154111j:plain

 

 

具体的な方法としては

 

 

1、いくら利益があるのか計算する。

 

 

2、いくらをポケットマネーにするか決める

 

 

3、ポケットマネー以外を資金に回し

トレードしていく

 

 

です。

 

 

ようは、

利益の中でトレードに回す

割合を決めるということです

 

 

どれくらいを資金にして

トレードし利益を増やしていくか

 

 

f:id:shogo_consulting:20181027030516p:plain

 

 

これが徹底してできた時

あなたは人の倍

いや、3倍4倍の速さ

利益を増やせます。

 

 

もしこれしなければ、

利益は資金は増えず

 

 

トレードに使う時間だけが

増えていき

自由な時間は全く無く

 

 

仕事も今までどおり続け

収入も増えない

 

 

という状態に陥ります。

 

 

逆に、今これを始めれば

資金はどんどん増えていき

仕事も辞め

 

 

f:id:shogo_consulting:20181027030622p:plain

 

 

自由な時間で

自由にお金を使い

最高の生活を送ることができます。

 

 

早くこうなるためにも

是非実行してください。

 

 

今すぐ

口座を見てください

 

 

 

f:id:shogo_consulting:20181027030731p:plain

 

 

そして

次のトレード額を

手のひらに書いてください。

 

 

今すぐに

これを実行すれば一週間後には

今の倍以上の利益

を得られるようになります。

 

 

そして焼肉でも食べながら、

あの時、しといて良かったと思うでしょう。

 

 

しかし、今しなければ

一週間経っても資金は増えるどころか

減っていってしまうかもしれません。

 

 

f:id:shogo_consulting:20181021154011j:plain

 

 

今までと変わらず質素な生活を

することになるでしょう。

 

 

他の人より早く資金を増やし

仕事を辞めてしまいましょう。

 

 

それではまた。