【危険】これを知らないだけで人生が終わる

 

こんばんは。

バイオプコンサルタント

林省吾です。

 

 

あなたは、

絶対にトレードしてはいけないポイント

が何かご存知ですか?

 

 

手法やマインドによって

トレードしてはいけないと思っている

ポイントは様々かもしれません

 

 

しかし、

このポイントはどんな手法を使うひとも

絶対に知っておいたほうがいいものです。

 

 

これを知らないトレーダーが

勝ち続けられるわけがありません

 

 

あなたが汗水たらして働いたお金を

バイナリー会社に寄付している

ようなものです

 

 

そして、これを知らないまま

トレードを続ければ

 

 

100パーセント負け続け

 

 

資金を食いつぶされ

 

 

トレーダーを辞めざるを得なくなる

でしょう

 

 

そうなるとあなたは自信を無くし

投資は稼げないと思うようになり

 

 

投資から手を引くことになるでしょう。

 

 

しかし

これさえ知っていれば

投資では勝ち続け

一生、お金には困りません

 

 

投資の世界は、知識とスキルさえ

身に着ければ

あとはお金に働いてもらうだけです。

 

 

時間に縛られることもなく

嫌な上司もいない

椅子に座って画面を眺めているだけ

 

 

サラリーマンの

10倍20倍

も稼ぐことができるのが投資です

 

 

私はこのポイントを知り

1日で大損失を出す

ことはなくなりました

 

 

そして、一般人の何十倍も稼いで

何十倍も遊んで暮らしています

 

 

つい先日も、仲のいい友人を

10人ほどつれて焼肉を食べに行きました

もちろん僕のおごりです

 

 

『マジでありがとう』

『ほんと、羨ましいよ』

と言われました。

 

 

僕はただこのポイントを

知っているだけなのに

 

 

お金を持つということは

投資の世界にいることに

必須です。

 

 

ことにこのポイントさえ知れば

あなたもお金持ちの仲間入りです。

 

 

これから書くことを熟読し

絶対に守ってください。

 

 

『乖離状態になれば

トレードをやめる』

 

f:id:shogo_consulting:20181009161635j:plain

 

 

特に初心者の方は気を付けてください。

 

 

乖離状態とは、簡単に言うと

急激に相場が変動することです。

 

 

極端に上がったり

逆に極端に下がったりしているときは

トレードしないでください。

 

 

初心者の方は特に、乖離状態にあり

急激に上がっている相場を見ると

 

 

『このまま上がっていきそう』

 

と思うのです。

 

 

しかし、その時にはすでに相場は

下降トレンドにあります。

 

 

なので、ポイントをしっかり押さえ

さらに勝率を上げましょう。

 

 

では、

今すぐ

腕を組んでください

f:id:shogo_consulting:20181009162320p:plain

 

その調子です!

 

 

それを、

相場が乖離状態になったときにしましょう

 

 

腕を組むことで、落ち着いた目線で

物事を考えられるようになります

 

 

これから先どうなるのか、

じっと我慢して見守りましょう。

 

 

もしこれをしなければ、

そのうちにあなたは、一日で30万円以上の

損失を出してしまうでしょう。

 

 

私も、これを知らなかったときに

乖離状態にある相場を見て

 

 

『お?相場がめちゃめちゃ上がってるやん

これは行くしかない』

 

 

と思いトレードしたところ

 

 

35万円も損失を出してしまいました。

『たまたま今回ダメだっただけだ』

 

 

と最初は思っていましたが

また大きく上昇している

 

 

『こんどこそは、』

 

 

そう思いまた投資

もちろん結果は大負け

 

 

財布の中はからっぽ

遊びにも行けない

ご飯もろくに食べられない

本当に苦しかった

f:id:shogo_consulting:20181006012726j:plain

 

あなたはこんな風には

なりたくないですよね

 

 

このポイントを押さえ

ルールを守れば

大損することはなくなります

 

 

それどころか

お金が舞い込んでくるようになります

 

 

つい昨日、海外旅行に行ってきました。

 

f:id:shogo_consulting:20181009162644j:plain

 

旅行先では

 

 

大好きなブランド物を買いあさり

地元の高級レストランで舌鼓を打ち

高級ホテルに泊まり

最高の夜景を眺めました

 

f:id:shogo_consulting:20181009162715j:plain

 

好きな時に

好きなことをして

好きなものを食べる

 

 

最高の暮らしじゃないですか?

 

 

私ばかり贅沢していたのでは

もし分けない

あなたにもこれを味わってほしい

 

 

これを目標にして頑張ってください

 

 

それでは

おやすみなさい。